コース詳細

4~5月◆活イカ・刺し盛り・選べる鍋「祐介」コース【7品4000円】

4~5月◆活イカ・刺し盛り・選べる鍋「祐介」コース【7品4000円】

クーポンご利用で4,000円(税込)

  • 9品
  • 230名

◆+2000円で2時間飲み放題付き(L.O30分前)◆宴会にオススメ!豪華なイカの活き造りを筆頭に、刺身三種盛りやイカ後造り天ぷら等こだわりの海鮮を味わい尽くせるコースです。メバルと旬野菜の揚げ煮にメインはもつ鍋もしくは豚しゃぶと充実のラインナップ。シーンを問わずご利用いただけます。※写真はイメージです

コースメニュー

◆コース内容◆

※予約時にメインをお選び下さい。

【前菜】季節の前菜二種盛り

【活魚】イカの活造り

※活きイカの仕入れがない場合は、刺身のグレードアップを行い刺身5種盛りに変更致します。

【刺身】旬魚刺身三種盛り

【焼物】メバルと旬野菜の揚げ煮~柚子みぞれ仕立て~

【鍋物】博多もつ鍋or雷山豚のレタスしゃぶしゃぶ

※鍋物の選択は要望欄に記載お願いします。

※選択がない場合は『もつ鍋』で提供させていただきます。

【後造】イカ後造りの天婦羅

※イカの入荷が無い場合は鶏天に変更になります。

【〆物】ちゃんぽんor雑炊

◆+2000円で2時間飲み放題をお付けできます

◆このコースについて◆

※要予約(要前日予約)

※2名様から承ります。

※当日の人数変更、キャンセルはお料理代分キャンセル料が発生しますので前日までにお知らせください。

※当日の仕入れ状況によっては一部内容変更をさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。

※メインの指定がない場合は烏賊焼売でご用意いたします。

※写真はイメージです。

コースの制限時間は120分となっております。

予約可能時間
12:00~21:00
予約可能曜日
月~日・祝日・祝前日
滞在可能時間
2時間
予約締切
来店日の前日23時まで

2024/04/18 更新